大好評!!春巻きとしゅうまいのレッスン!!

こちら、先日のレッスンで生徒さんが作ったお料理です。

こちらの5品をレッスンで作りました。

●和風春巻き

●しゅうまい

●ナムル

●春雨サラダ

●砂肝とザーサイの和え物

春巻きもしゅうまいもとっても美味しく、上手にできました。

なんと、今回の企画は、”春巻きが一人10本ずつ” ”しゅうまいが一人15個”ずつの太っ腹企画で、レッスンは大盛り上がりでした。

「こんなにたくさん!!」「家族で食べます!!」「美味しそう!!」

などなどたくさんの嬉しいコメントをいただけて、私もとても嬉しかったです。

たくさん作って冷凍保存をする方法も学ぶことができる、とても有意義なレッスンとなりました。

次回も色々なレッスンをご用意し、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

現在開催中のレッスンはこちらです。

🌟簡単中華レッスン!

https://cookpad.do/events/1008883

🌟おつまみ6品レッスン!

https://cookpad.do/events/1009181

🌟味噌づかいレッスン!

https://cookpad.do/events/1009312

🌟つくりおき7品レッスン!

https://cookpad.do/events/1009221

🌟唐揚げとタコの炊き込みご飯レッスン!

https://cookpad.do/events/1009405

当教室は、生徒さん2〜3名の
「セミプライベートレッスン」形式です。

食材はお一人分ずつご用意。
工程一つ一つ丁寧にレクチャーしながら、全てのメニューを最後までお作りいただけます。

”お料理をしっかり学びたい”
”1人で全て作り上げてコツをマスターしたい”
”実践に役立てたい”

などのご希望が叶えられる楽しいレッスンです。

笑顔あふれる和食キッチンしのぶにぜひお越し下さい。
皆さまにお会いできるのを心よりお待ちしております。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です