新レッスン!チキンナゲットとオムレツ!

新レッスン!

おうちで簡単美味しいチキンナゲットと、オムレツを2種類学びましょう!

今回のレッスンは

『おうちでも美味しく作れるチキンナゲットとふわとろオムレツ!オムレツは和風と洋風2種類学べる!!じゃがいもの豆乳ポタージュや、サバのトマト煮、菜の花の白和えなど盛りだくさん!』

お料理の基本を学びながら、こちらのメニューを手早く美味しく作ります!

です。

メニューはこちら

●おうちでも美味しく簡単!チキンナゲット
●ふわとろトマトソースオムレツ
●じゃがいもとネギの豆乳ポタージュ
●サバのトマト煮
●菜の花の白和え

そしてさらにさらに、デモンストレーションでもう一品!

和風、クリームチーズオムレツも作ります。

なんとオムレツが2種類覚えられますよ!

ぜひお越し下さいね〜

ご予約はこちらから

チキンナゲットとオムレツレッスン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です