まもなくオープンから一年たちます!

お料理教室を始めたのが昨年3月。

早いものでオープンからもうすぐ一年になろうとしています‼️

これまで本当にたくさんの方々にお越し下さり、色々な出会いがありました。

ちなみにこちらが初代レッスン

初代レッスン

レッスンでいつも心がけていることは、笑いが絶えない、楽しい美味しい空間を作ることです。

なーんて、堅苦しい話は抜きにして、自然と楽しい空間時間になっているようです。

たぶん…

みなさんの感想をつなぎ合わせるとそのようです。

とにかく、毎回のレッスンが楽しい!美味しい!であるのが一番!

さて、5月の新レッスンは何にしようかなぁ〜

そして、1周年記念には何かやりたいなぁ〜

と今考え中です!

パーティーでも開催しようかなぁ〜

みなさん来てくださるかな??

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です