春の作り置きレッスン2日目!

春の作り置きレッスン!

春の作り置きレッスンでこちらを作りましたよ!

色鮮やかなメニューとなり、時短でできる西京焼きや、人参しりしりなど、あっという間メニューもあり、ご家庭でもお役に立てたら嬉しいです!

この中で一番日持ちがいいメニューは、牛ごぼうのしぐれ煮です。

甘辛く濃い味付けで、冷蔵庫でタッパーに保存しておくだけで1週間は余裕で持ちます。

お弁当にも便利ですよ〜

半熟卵の味噌漬けも、2種類の味付けにして、飽きないように工夫してみました。

来週以降も開催します!

春の作り置きレッスン

今日の午前中の唐揚げレッスン

もとても楽しかったです!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です