オンラインレッスン!

コロナウィルスで外出禁止になったとしても、ご飯だけは食べなくてはいけませんよね。

せめて、美味しい❗️楽しい❗️を味わっていただきたい❗️

そんな気持ちでチャレンジしてみたいと思います。

なんとまぁ、イマドキですね〜

オンラインレッスンだなんて❣️

できるのかなぁ、料理教室のオンラインなんて⁉️

手元と顔(そんなにお見せできるもんじゃございませんが)が写すことができて、みなさんと繋がることができれば可能!

そして、5分で作れる簡単お手軽美味しいレシピなら、夕飯前に一緒に作ることもできる!

なんと会話もできる!

あらイマドキ〜

ネガティブな気持ちでいては美味しいものも美味しくなくなっちゃう。

みなさんが、なんとか元気になってもらえれば嬉しいです!

オンラインレッスン

初の試みですのでめちゃくちゃ練習しますね!

オンラインレッスン

これはこれでなんだか楽しそう!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です