塩麹レシピ、また増えました!

塩豚チャーシュー!

やはりやはり、通勤時間が節約できると、夕飯に色々なお料理を作る時間があって、とても嬉しいです。

塩麹レシピをまた増やそうと昨日からチャレンジしているのですが、今夜は塩豚チャーシューを作ってみました。

ちょっと分厚くカットし過ぎたかなぁと思いましたが、あれ?!柔らかい!

やはり塩麹ってすごい効果があるのですね❗️

30分漬け込んでおいただけで、豚バラブロックまでも柔らかくしてしまいました。

わぁ〜また一つ研究できてよかった〜

今回のこのレシピはレッスンメニューに入っていませんが、塩麹をたっぷり使った5品を作っちゃうレッスンもやっています❣️

それがこちらの

塩麹レシピレッスン

免疫力も上がる塩麹レシピをぜひ学びに来てくださいね〜

コロナが落ち着いたらぜひ❗️

外出できないそんな時にはこちらのレッスンもおすすめです!

日替わりクッキングオンライン

毎回日替わりメニュー2品をパパッと一緒に作っちゃうオンラインでのレッスンです!

ご予約お待ちしていま〜す❣️

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です