餃子の皮でピザもどき

キノコ載せ!
ツナ載せ!

餃子の皮が余ったら、なんちゃってピザ!

アルミホイルの上にサラダ油を少し敷いて、餃子の皮を載せ、その上にツナマヨとチーズを載せてオーブントースターで焼く。

キノコはバターで軽く炒めて塩コショウ、その上にチーズを載せてこちらもオーブントースターで焼く。

あっという間になんちゃってピザ!

パリパリっと片手で食べられておつまみにもGOODですね❣️

あっという間の5分レシピのネタがどんどん増えてきました〜

#おうちで学ぼう 

オンライン料理教室も始めました!

日替わりクッキングオンラインレッスン

こちらもぜひご参加くださいね〜

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です