散歩

在宅勤務続きで、散歩でもしないとなぁと、にわか散パーとなり、今日も仕事終わりにお散歩へ。

好きな曲を聴きながら散歩すると、あっという間に40分ぐらい歩けます。

最近のお気に入りは、ヒゲダン(ヒゲダンスじゃないよ)Official髭男dismです。

まぁ、年齢的にはヒゲダンスが合ってると思いますけど。

今や何度も聞いているので歌えるようになりました。

散歩もにわかで、ヒゲダンもにわかなのですけど、今家とてもファンです。

というわけで、散歩のあとはお腹も空いてガッツリ食べれる夏野菜のカレーを作りましたよ!

夏野菜のカレー

これからどんどん暑くなって、ますますカレーの美味しい季節になりますね!

和食キッチンしのぶのお料理教室はこちら

和食キッチンしのぶレッスン

楽しい❗️美味しい❗️レッスンがたくさん❗️

お待ちしておりま〜す

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です