8月は

今年の夏は暑いのでしょうか。

夏に食べたいものって何ですか?

やっぱりスパイシーなもの?

それとも冷たいもの?

去年の夏は何をよく食べてたんだろう??

と写真を見返してみた。

意外といろいろなものを食べていて、しかも春なのに夏のメニューの写真だったり?!

そうか、レッスンメニューを考えるのに先取りしてるから季節感のない写真なのね。

というわけで、新たな気持ちで夏のメニューを考えることにします!

みなさんはどんなメニューがいいですか?

リクエスト受付しますよ〜

ちなみに、このレッスンは私のお気に入り。

夏限定メニューで

素麺に合うおかずと、味変つけだれ!

手作りラー油を作ったり、カレーのつけだれを作ったり!

かき揚げとそうめんつけだれレッスン

そうだ!これも今年の夏やりましょうかね〜

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です