オンラインレッスンはグローバル!

本日の最後は、ナポリタンのオンラインレッスン!

18:20〜のレッスンで、今日は10名の方にご参加いただきました。

それぞれのお名前と、どこからの参加かをお1人ずつうかがい、東京や、愛知、そしてシンガポールからもご参加いただきました❗️

なんとまぁ、嬉しい限りです。

オンラインだからこそ、色々な場所から繋がることができる!

なんだかワクワクします!

同じ時間を共有しながら、同じメニューを、一緒に作っていく空気もとても楽しいものです。

みなさんも、一度体験してみませんか?

ナポリタンオンライン

ナポリタンレッスンは、もちろん、対面もありますよ!

ナポリタンレッスン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です