作り置きレッスンPart6!

今日は作り置きレッスンPart6の初日でした!

今回は、いつもの7品の作り置きレッスンにプラスワン!の合計8品‼️

そして、今回もかなりの自信作です❗️

というのも、作り置きのワザや、時短ワザ、スーパーで普通に買える食材で、そして家庭にある調味料なのに、お店のような味を作り出せるコツなどなど!ギッシリ詰まったレッスンです。

例えば、半作り置きチャプチェは、野菜とお肉を先に漬け込んでおくというもの。

そして、同じ野菜を違う料理に変えていく変身術、そして放っておけばトロトロに美味しい〜シチューになっちゃう圧力鍋技を使うメニューなどなど目白押し!

こちらが本日のレッスンからのショット

作り置きレッスンPart6

メニューはこちらの8品!

●牛すじ肉のとろとろシチュー
●サーモンの粕漬け
●ジャージャーピリ辛ひき肉味噌
●半作り置きチャプチェ
●根菜たっぷりきんぴらご飯
●野菜たっぷりピクルス
●きゅうりと大根のにんにく醤油漬け
●鶏胸肉と野菜の南蛮漬け

楽しく❗️あっという間❗️に8品できました!❗️

どなたでもご参加いただけるレッスンです!

ハードルも高くなく、どなたでも完成できちゃうレッスンですよ!

ほとんどのメニューが分業なして、1人ずつ作れる料理教室

『和食キッチンしのぶ』

です!

ぜひご参加くださいね〜

ご予約はこちら!

作り置きレッスンPart6

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です