なんちゃって焼き鳥!

見た目は立派な焼き鳥です‼️

なんちゃって焼き鳥

でも実はこれ、フライパンで鶏肉とネギを焼いてから串に刺したなんちゃって焼き鳥

順序が逆ですが、言わなければわからない、そんな焼き鳥です

ただ焼いただけの鶏肉と、ネギをお皿に載せるよりも、見た目も味も美味しく感じますよ!

この発想でいけば、もしかしてシュラスコもいけちゃう⁉️

本日はおいなりさんレッスン

と、

唐揚げレッスン

の二本立て‼️

まだまだ人気の唐揚げレッスンは、来月も開催しますよ!

おいなりさんレッスンは、次回8月に開催します!

他にも楽しい❗️美味しい❗️レッスンがたくさん

分業なしで、1人ずつお料理が作れる貴重な料理教室です!

ぜひご参加くださいね〜

レッスンはこちら!

和食キッチンしのぶレッスン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です