自慢の餃子です

自慢の餃子

餃子大好き!

な方はとても多いのではないでしょうか。

わたしもその1人。

餃子だけなら20個以上はイケるくち。

大好きだからこそ、美味しい餃子を求めて何度も試行錯誤を繰り返し、たどり着いた餃子がこれ。

具材に味噌を入れてみたり、砂糖を入れてみたり、隠し味は何がいいのだろうとあれこれ試してみましたが、結局シンプルが一番でした。

そんな自慢の餃子をレッスンで教えちゃいます。

しかも羽根つきです。

たくさん作って冷凍しておけば、餃子が急に食べたくなった時にも、美味しく焼くことができるんです。

8月にレッスンを追加開催します!

餃子を焼いた後に、楽しいサプライズ企画もあるこちらの羽根つき餃子レッスン

ぜひお越しくださいね〜

ご予約はこちら

羽根つき餃子レッスン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です