YouTube出ました

こんな形で出ることもあるのですね。

今日は、起業セミナーで出会った講師の方からのご紹介で、複業セミナーへ参加する機会をいただきました。

パネラーでの参加で、色々とお話しさせていただきました。

そして、こちらのセミナーはTouTubeでもライブ配信され、こんな風に映ったようです。

一緒に出演させていただいた方も、今回の講師の先生もとても素敵な方で、良い機会を与えてくださりありがとうございました。

このライトの効果もあり、少しはマシに映っていたのかなぁ

このライト、とても気に入ったので買ってしまいそうな勢いです。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です