サクッとオニオンリング

突然オニオンリングが食べたくなりまして、玉ねぎ一個を使ってオニオンリングを作りました。

フライドポテトと同じ感覚で、息子も大好きだろうとワクワクしながら作っていました。

たくさん作って、ご飯だよ〜と呼ぶ

たいてい、作り終わってから、必ず写真撮影をするわたしのルーティーンを知っていて、絶対に騙されない息子は、呼んですぐには来ませんが…

さて、山盛りのオニオンリングをもりもり食べるのかと思いきや

『なんだ、玉ねぎじゃん』

凍りつくわたし

オニオンリングだから玉ねぎに決まってるだろ〜

と思いながら、ほぼほぼ1人で食べました

サクッと美味しくできたのに

オニオンリング

これをほぼほぼ1人で食べたのでした

チーン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です