まだ梅雨も明けませんが、秋メニュー

さてさて、早いものでもう8月になりますね〜

まだ梅雨も明けませんし、夏本番の気分でもありませんが、秋のメニューを考えています。

少し前までは、サンマのメニューがいいかなと思っていましたが、ある日のサンマが不漁というニュースから、さんまが1尾約6,000円というニュースから、レッスンメニューにすることが、少し心配になってきておりまして…

煮込み料理とか、きのこ料理とか、かぼちゃ料理に気持ちがシフトしてきております。

と言いながらも、ほぼほぼメニューは固まってきており、8月になったら新レッスンの発表しようかと思案しております❣️

楽しみにお待ち下さい❣️

今週末は、

トルコ風サバサンドレッスン

オシャレ和食天ぷらレッスン

羽根つき餃子レッスン

満席いただいているレッスンも、9月、10月に追加開催致します。

ぜひチェックしてみてくださいね!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です