餃子レシピアップしました!

いつもの餃子を作ろうと、冷蔵庫を覗いたら、うわっ!ニラが足りない…

青ネギならたっぷりあるなぁ〜

ということで、青ネギ餃子を作ってみました。

せっかく作るからには美味しくないとね

ということで、青ネギだけでは味も素っ気もなさそうなので、玉ねぎも加えて、白菜と玉ねぎ、青ネギでも作ってみました。

ポン酢で食べると美味です!

青ネギたっぷり餃子

インスタに、レシピをアップしていますのでぜひチェックしてみてくださいね!

和食キッチンしのぶインスタ

10月の餃子レッスンは満席となっておりますが、また次の開催も予定しています!

また追加しましたら、LINEでお知らせします。

お得な情報も配信中、こちらもご登録を✨

和食キッチンしのぶLINE@

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です