ゴーヤチャンプル

ゴーヤチャンプルは、レッスンでも作るのですが、何を入れても美味しい炒め物のひとつかもしれません。

スタンダードタイプは、ゴーヤ、豚肉、豆腐などですよね。

そこに、玉ねぎや、人参を追加しても旨味が増して美味しいですし、もちろんスパムなんて最高❗️

そして、ツナとゴーヤもまたよし‼️

味付けは、中華味もあれば、和風だし味もあり。

今度はエスニック風にも味付けしてみますね。

ピリ辛のゴーヤチャンプルを想像するだけで美味しそうじゃないですか👏

こちらは和風だしのゴーヤチャンプル

炒め物は時短料理ですし、簡単料理ですね!

和食キッチンしのぶの料理教室では、

時短簡単レシピもたくさん!

作り置きも学べて、お料理が大好きになり、必ず上手になれますよ!

楽しい❣️美味しい❣️

分業なしで、1人ずつお料理が作れる料理教室

和食キッチンしのぶ料理教室

へ、ぜひお越しくださいね〜

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です