時短料理ダイジェスト!レッスン

わずか5分ちょいでできちゃうレシピがなんと5品!

時短料理ってアジがイマイチなんじゃない?

手抜き料理なんじゃない?

というイメージでしょうか。

いえいえ、時短料理は手抜きではなく、コツと技の集大成なのです‼️

手慣れた感じで早くできるということでもなく、使う食材や、切り方、調理の工程さえ頭の中で描きながら作ることで誰でも5分ちょいでできるのです。

最強の5分レシピレッスン

🍤エビマヨ

🥬キャベツのさっぱりジャコサラダ

🦀カニカマ玉

🍄きのこと青ネギの半熟卵とじ

🧄ニラ入り麻婆豆腐

こんなメニューをあっという間に作っちゃうレッスンを10月に開催します。

時短料理、簡単レシピで晩ごはんがチャチャっと5品できたら嬉しいですよね。

そんなヒントになるレッスンはこちら

最強5分レシピレッスン

お待ちしております!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です