リクエストレッスン

これまで、たくさんのレッスンをしてきました。

季節感のあるレッスンはもちろん、時短料理、作り置き、家庭料理の基本、ワンランク上のメニューなどなど。

数えてみたら50以上になりました‼️

そこで、過去レッスンや、今現役のレッスンなども含め、どのレッスンがお好みなのかなぁ〜

とか、

今はアップしていないレッスンで、受講してみたいな〜

とか、

みなさんのお声を聞いてみたいな〜と思っています。

よかったらどしどしご意見をお寄せ下さい❣️

ちなみに、レッスンのラインナップはこちら

唐揚げレッスン

豚の角煮レッスン

デミハンバーグレッスン

だし巻き卵レッスン

おいなりさんレッスン

ガパオライスレッスン

豚丼レッスン

ナポリタンレッスン

ローストビーフレッスン

ブリ大根レッスン

塩麹料理レッスン

レモン料理レッスン

味噌料理レッスン

ロールキャベツレッスン

トンテキレッスン

メンチカツレッスン

そうめんのおかずとタレレッスン

パラパラ炒飯レッスン

羽根つき餃子レッスン

スペアリブレッスン

酢豚レッスン

しゅうまい春巻きレッスン

サバサンドレッスン

オムレツレッスン

アジフライレッスン

タコ料理レッスン

時短料理レッスン

お弁当レッスン

作り置きレッスン①〜⑥

クリスマスメニューレッスン

他にも初代レッスンなどたくさんありまして書ききれない感じ。

12月にそうめんレッスンをアップしたらあれ?ってなりそうですが、リクエストが多いレッスンをアップしてみようかと思っております。

それも面白いかな〜と

ぜひぜひご意見お待ちしています!

現役のレッスンはこちらからチェックしてみてくださいね❣️

和食キッチンしのぶレッスンページ

簡単で美味しくできて、誰でも失敗なく作れるレシピがたくさん!

冷蔵庫にあるもので料理がすぐに作れるコツも教えます。

分業なしで、1人ずつお料理が作れる料理教室で大人気!

入会金もなし、年会費もなし、どのレッスンも一回完結ですので、お好きなレッスンを受けることができるのも魅力!

知らず知らずのうちにお料理が上達しちゃう

『和食キッチンしのぶ』の料理教室へ、

ぜひお越しくださいね~

こちらも登録募集中です。

和食キッチンしのぶLINE @

こちらに登録後ダイレクトメッセージでもリクエストどしどし下さい!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です