つくりおきレッスンも引き続きよろしくお願いします。

つくりおきレッスン

人気のレッスン!

つくりおきのレッスンですが、毎回7品を作ります。

7品は冷蔵庫で3日〜1週間は保存できる優れもので、夕飯のおかずや、お弁当などに大活躍するメニューです。

つくりおきレッスンでは、つくりおきのコツや、保存日数の目安、そして手作りソース類は使い回しのレシピもお伝えしています。

お持ち帰りもたっぷりのレッスンで、その日の夕飯にも大助かりとの声もたくさんいただいています。

ハードルが高いかなぁとなかなかレッスンに行く勇気が出ない方も、心配ご無用。

どこにでも売っている食材で、おうちにある調味料で、こんなに簡単に美味しくできるの?!

という料理をご用意しておりますので、必ず美味しく出来上がります。

そして、おうちに帰ってからも、手が覚えているので再現できちゃうのです。

和食キッチンしのぶのレッスンでは、お1人ずつ全てのメニューを作るため、知らない間に料理が身についているのです。

そんな料理教室にぜひいらしてください!

本当に簡単で、美味しく、あっという間にお料理が出来上がる達成感が味わえますよ!

お待ちしております!

ご予約はこちら

つくりおきレッスン

LINE@へもご登録お願いします!一足お先に新レッスン情報をお届けします!

http://nav.cx/RkL0aq

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です