11月の新レッスン、アイディア固まりました〜

簡単そうですが、なかなか味が決まらないレシピを今回はチョイス!

これが美味しくできるようになったら、とても嬉しい❣️というメニューにしました。

何が出るかはお楽しみに〜

間も無く解禁❗️

ちなみに、簡単そうだけど、味がなかなか決まらないメニューって、近くにたくさんあります。

生姜焼き、照り焼きチキン、牛丼、これらは簡単にすぐに誰でもできそうなのですが、味が決まりにくいレシピなのかなぁと感じます。

なぜか?

たぶんですけど、どれが正解かわからないからなのかもしれません。

あまりにたくさんのレシピに溢れていて、各家庭の味があったりして、けど、本当に美味しい❣️に外食でもあまり出会ったことなくて。

そんなイメージです。

とっておきの、安定の、いつも同じような味に美味しく作れたらと思う方も多いと思います。

そんなメニューから2つチョイスして、安定の美味しさに仕上げ、あとは和食キッチンしのぶオリジナルの副菜をあしらってみますね!

楽しみにしていてくださいね〜

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です