田楽味噌

本日の味噌料理レッスンで作る、田楽味噌は、なす田楽だけではなく、こんにゃく、じゃがいも、お豆腐なんかにもかけて美味しい〜のです。

こんにゃく田楽

こんな風に、爪楊枝に指して、お湯にくぐらせたこんにゃくにかければ〜

あら、美味しい〜

味噌料理レッスン次回は10/24です!

ご予約はこちら

味噌料理レッスン

簡単で美味しくできて、誰でも失敗なく作れるレシピがたくさん!

冷蔵庫にあるもので料理がすぐに作れるコツも教えます。

分業なしで、1人ずつお料理が作れる料理教室で大人気!

入会金もなし、年会費もなし、どのレッスンも一回完結ですので、お好きなレッスンを受けることができるのも魅力!

知らず知らずのうちにお料理が上達しちゃう

『和食キッチンしのぶ』の料理教室へ、

ぜひお越しくださいね~

レッスンページはこちらから

和食キッチンしのぶレッスン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です