夏のレッスン!そうめんのおかずとタレのレッスン!

子どもの頃、そうめんが食卓に出てきた時、おかずは??と思ったことがしばしばありました。

作る立場になり、それを実感しました。

そうめんっておかずに困るよね〜と

そこで同じ悩みをみなさんお持ちでは?と考えたのがこのレッスンです。

そうめんでも、な〜んだそうめんかと言われないよう、色々なタレで味変を楽しみながら、かき揚げやナスも食べる!というユニークで美味しいレッスンです。

タレのレパートリーは

●和風カレーダシ

●手作りラー油

●豚しゃぶつき手作りゴマだれ

そして、おかずにもなり、ディップしながら食べられるラインナップとして

●生姜ナス

●野菜のかき揚げ

です。

カレーのタレは大人気!

そうめんが一気にパーティー仕様になりましたよ!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です