日新製糖様のタイアップレッスン!

本日午前と午後に、日新製糖様のタイアップレッスンを開催しました。

今回で3回目です。

きび砂糖を使った料理の紹介と、笠原シェフのレシピも実践してお作りいただきました。

きび砂糖は、お料理が本当に優しいお味に仕上がります。

今回は、きび砂糖を使ったレシピとして、焼きかぶとじゃこのサラダを作りましたが、フライパンで焼いているそばからあま〜い良い香りが漂ってきて癒しの効果もあるのでは?!と感じました。

こちらが焼きかぶとじゃこのサラダです。

生徒さんからの感想として、普通のお砂糖よりサラサラしているから、お料理に溶け込みやすいし、使いやすい!というお声もいただきました。

こちらはレッスンの様子です!

お土産にきび砂糖を1袋お持ち帰りいただきました。

自宅でもいつも使ってます!という声もたくさんいただきましたので、お土産もご自宅ですぐに役に立ちそうです!

明日もまた開催します!

LINE@へもご登録をお願いします!新レッスンの情報をいち早くお届け、個別メッセージも楽々!

http://nav.cx/RkL0aq

このURLをタップまたはクリックすると、和食キッチンしのぶを友だち追加できます。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です