手作り唐辛子!

手作り唐辛子

最近お教室にレッスンに来てくださった方は目にしていただいたかと思います。

ベランダでブラブラとぶら下がっていた唐辛子!

乾燥してきたので部屋に入れました。

近所のスーパーで買ってきた生の唐辛子を網に入れてベランダで約1ヶ月。

辛くて新鮮な唐辛子ができました!

しばらくお料理に使えます。

もちろんレッスンでも使いますよ〜

明日はつくりおきレッスン!

つくりおきパート1と4の2レッスンです。

つくりおきレッスンPart1

つくりおきレッスンPart4

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です