たまには料理以外のネタも

先日、外部セミナーに行く機会があり、こんなセミナーを受講してきました。

“人と組織を活かす現場の「上司力」”

とても難しそうなセミナーですが、一応職場では管理職をしている身ですので、このようなセミナーを受講しました。

講師の先生はお話も上手で、なによりも心に残った言葉は

「感謝の気持ちを忘れずに」

でした。

常に意識している気持ちではありますが、会社の中で、ましてや自部署の中ではついつい忘れがちな気がして、はっとしました。

平日の仕事でも、週末の料理教室のレッスンでもいつもいつもいつも、感謝の気持ちを大切にしていきます!

明日はレッスンはお休み。

新しいレッスンの試作品を一日中作ろうかなぁと思っています。

新しいメニューを考えるのはとても楽しいです。

と、また料理ネタにいきそうになるので、今日はここまでにしておきます!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です