輪花皿

和食器大好き!

昨年末にふるさと納税でゲットしたこちらの食器も最近のお気に入り!

波佐見焼きといいます。

波佐見焼き

あ、これは酢豚でしたので和食ではないですが、なんでも合うお皿です。

青いお皿ってお料理にはどうかなぁと一瞬思うのですが、写真映えするのですよね〜

そこで味をしめたわたくし。

花皿で検索してみたら、素敵な食器がたくさんヒットしてきました。

輪花皿というネーミングのようで、可愛い素敵な食器が見つかりました。

早速、ネットでポチ‼️

とりあえず、6種類の輪花皿を購入しました。

まずは使ってみて、どんなお料理にも合いそうでしたら、レッスンでも使えるようにプラスで購入する予定!

来週届くのが楽しみです!

届いたらまたお知らせしますね!

新しいお皿が手に入ると、どんなお料理を載せようかとワクワクします❣️

ちなみに、写真の酢豚は5月からの新レッスンで作りますよ!

ご予約はこちら〜

酢豚とちまきレッスン!

他にも楽しい!美味しい!レッスンがたくさん

全てのお料理が1人ずつ作れる料理教室

『和食キッチンしのぶ』へ

ぜひお越し下さいね!

レッスンはこちらから

和食キッチンしのぶのレッスン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です