今夜はエビ炒飯と牛肉とレンコンの甘酢あんかけなど

中華よりのメニュー

エビがたくさんあったので、今日はエビ炒飯にしましたよ!

レンコンもたくさんあったので、はて何にしよう?と冷蔵庫にいたものは牛肩ロースの薄切り

中華風の甘酢あんかけにしたら美味しそうだなぁと、レンコンと牛肉の甘酢あんかけを作りました。

もしも、外出禁止令が出た時のために、オンラインレッスンができたらいいなとまたもや本気に考え始めた次第です。

今、綺麗に写る(わたしではなく、食べ物がですよ)カメラをAmazonで探し始めました!

しかし、オンラインって食材はどうするのかなぁとかまだまだ課題はたくさんありそうですが…

パラパラ炒飯を美味しく作るコツも学べる、和洋中コースレッスンは6月からまた開催します❣️

和洋中コースレッスン

他にも楽しい❗️美味しい❗️レッスンがたくさん

レッスンページはこちら

分業なしで料理が1人ずつ全て作れる料理教室

『和食キッチンしのぶ』です!

お越しくださいね〜

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です