今日はチキンステーキ!

チキンステーキ!

たまにはオーブンでチキンでも焼きますか〜

ということで、鳥もも肉にハーブ塩をふりかけ、新じゃがと人参を皮付きで一緒に焼きました!

皮はパリパリのチキンステーキができました〜

新じゃがは焼くだけでも美味しいですね〜

人参も皮ごと焼いて甘味増し増しでいい感じ〜

明日の夜はオンラインレッスンあります!

明日のレッスンでは、イカとキュウリの塩炒めと、牛肉の甘辛卵とじをサクッと作りますよ〜

毎回メニューが変わる楽しいレッスンです!

ご予約はこちら

日替わりクッキングオンラインレッスン

食材を事前にご準備いただき、レッスン当日はZoomで繋いで一緒にお料理をするスタイルです!

一緒にクッキングしましょう!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です