7月の新レッスンは?

さてさて、もうすぐ5月になりますね〜

いい季節になりますが、いかんせん今は辛抱の時。

しかし裏を返せば、色々なことを考えたり工夫したりする時間があるような気がします。

ということで、時間が意外とたっぷりある今日は、買い物以外は自宅にずーっとおりまして、新しいレッスンを考えました❗️

コロナが落ち着いてくれることを祈って、7月からの新レッスンを少しだけお知らせしちゃいます。

今回は夏仕様!

レモンたっぷり!トルコ風サバサンドレッスン!

あらま、珍しい〜

サンドイッチのレッスンは初めて!

サバサンドはこんな感じ!

サバサンド!

なかなか美味しくできてます!

サバサンドの新レッスンは、明日以降、改めてお知らせしますね〜

お楽しみに❣️

7月のレッスンスケジュールも明日更新予定です!

コロナの影響で、楽しみにしておられたレッスンを受講できなかった方のことも考えながらスケジュールを組んでみますね!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です