とうとうYouTuber?!

とーっても時間があったので、近所を散歩したあと、ちょっとかじってみたかった動画撮影、すなわちYouTuberみたいなやつを、息子に手伝ってもらってやってみました!

“にわかなんとか”というやつです。

そうそう、にわかYouTuber

といっても、まだ編集中

もし、まともに出来上がった暁には、動画を公開してみようかな。

もちろん、お料理動画ですよ。

TikTokみたいなおもしろ動画も憧れるけど、一応料理の動画を、今日は撮影してもらいました。

これは、ちょっと失敗した作品のほう

春キャベツとサバ缶のクリームパスタ

明日も動画撮影!!

完成したらまた報告しますね!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です