久々の電車

しばらくテレワークで、あまり腰にはよくないであろう、あまりパフォーマンスのよくないであろう椅子で仕事をしていた日々。

今日は久しぶりの通勤で電車に乗りました。

電車はとても空いていました。

乗り換えの駅、渋谷も、テレワーク前と比べると、人は少なく、すれ違う空間にも余裕がある感じでした。

あと少しの辛抱で済むといいですね。

フレッシュな風を思い切り感じながら、マスクを外して伸び伸びと空気を吸いながら歩けるようになれるよう、あと少し頑張りましょう!

今夜は、昨日から漬け込んでいたタンドリーチキンに救われました。

タンドリーチキン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です