モノマネ唯一

モノマネの番組も、お笑いの番組も、どちらも大好き。

今、テレビでモノマネをやっています。

研究に研究を重ねているプロの方は本当にうまいなぁと思います。

モノマネは何度か挑戦してみるものの、自分ではすごい似てる〜と思ってはみるものの、周りからしたら似ていないらしく、息子にも『は??』と言われます。

その中でも、似てるんじゃない?と言われたのが数少ない中でこれ

妖怪ウォッチのコマさんの弟のこまじろうだそう。

悟空もダメ、のび太もダメ、峰不二子もダメ、色々やったけど、こまじろうだそう。

自分ではルパン三世がイケてると思ってるんだけど。

というわけで、モノマネを見ながら今日は夕飯を作っていました。

今日はこれ

今週から始まる酢豚レッスンの最終調整。

酢豚
エビニラスティック

美味しくできてます!

酢豚とエビニラスティックレッスン!

レッスンではこちらのメニューを作りますよ❗️

●柔らかジューシー酢豚

●エビニラスティック

●コクうまトマトスープ

●カリっとモチっとチヂミ

●炊飯器で作る中華ちまき

ご予約はこちら

酢豚とエビニラスティックなど5品!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です