スイートチリソースは手作りできる!

今週末からスタートする、ガパオライスレッスンでは、様々なエスニック料理を一度に集結させちゃいます‼️

なんとも欲張り‼️

作るメニューはこちらの5品‼️

●5分でできるガパオライス!
●家にある調味料だけでできる酸辣湯!
●苦味を取るコツもわかるゴーヤチャンプル!
●生春巻き
●即席水キムチ

各国のエスニックを集めてしまいました‼️

急にガパオライスが食べたい❣️

ガパオライス

生春巻きが食べたい❣️

生春巻き

そんな時に、エスニック料理のお店にそれぞれ行かなくてもよくなります。

そして、これも極め付き‼️

瓶で売っているスイートチリソースも、一度使うぐらいで冷蔵庫にずっと眠っていませんか?

それも回避できちゃいます!

なんと、スイートチリソースも自家製しちゃいますよ!

自家製スイートチリソース

これで食べたい時に食べたい量でスイートチリソースを作って食べ切ることができますよ!

盛りだくさんの

ガパオライスレッスン

ぜひぜひ受講しに来てくださいね〜

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です