春巻き多くない??

気づけば

春巻きを

レッスンで3種類も

自分でも気づかなかった…

世の中の美味しいもの、ベスト20ぐらいに入るのが、きっと春巻きなのだろうとも思う

というわけで

春巻き3種を紹介します‼️

まずはこちら『和風春巻き』

和風春巻き

中身は、もやし、たけのこ、ひき肉です!

お次はこちら

エビニラスティック

中身は、ニラ、エビ、ひき肉です

最後はこちら

生春巻き

スイートチリソースで食べます!

それぞれ、美味しい〜春巻きたち

それぞれの春巻きを、こちらのレッスンで作りますよ〜

●和風春巻きが作れるレッスン

しゅうまい、春巻きレッスン!

●エビニラスティックが作れるレッスン

酢豚とエビニラスティックレッスン

●生春巻きが作れるレッスン

ガパオライスとエスニックレッスン

楽しい❗️美味しい❗️分業なしで、1人ずつお料理が作れる料理教室

和食キッチンしのぶ』へ

春巻きも作りに来てくださいね〜

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です