使い勝手が良いキッチングッズ 続編

レッスンでいつも使っているこちら

ニトリのフライパン

サイズは20cmで、軽くて、焦げ付かずにとても使いやすいフライパンです。

生徒さんからも、よくお問い合わせをいただき、紹介しているのですが、自分自身も以前は26cm以上のフライパンが使いやすいと思い込んでいました。

大は小を兼ねるではないですが、大きい方がいいという考えで。

ところが、こちらの20cmフライパンを使い始めてからは、手も痛くないし、洗うのもラクラク。

これさえ守ればテフロン部分もすぐにダメになりません。

絶対にやってはいけないこと

それは、調理した後の熱々のテフロンのフライパンに、水をジャーっとかけること。

そして、空焚きをしないこと。

この2つさえ守れば本当に長持ちします!

ぜひみなさんもお試しくださいね〜

持ちが全然違いますよ!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です