食卓用のシールド届きました!

コロナ対策の一環として、食卓用にシールドを購入しました!

レッスンでお作りいただいたお料理を、試食する際の飛沫対策です。

こんな感じ!

なんか、雰囲気が変わって、お店みたいになった感もありますが。

みなさんが安心して受講いただけるよう、しっかりと対策を取りながらレッスンを運営していきますので、今後ともよろしくお願い致します!

このシールド、意外とオシャレに見えてきました。

ストアカの教室ページへも、コロナ対策について下記のように明記させていただきました。

《コロナ対策について》
現在、通常通りレッスンを開催しております。
コロナ対策として、下記を行なっております。

●2方向の窓を全開にし、常時レッスン中の換気の徹底を行います
●お教室の消毒
●入室前の手の消毒の徹底
●レッスン中のマスクの着用
●最大4名での少人数でのレッスン
●試食の際のシールド装備

また、当教室は、分業なしで1人ずつ料理を作るスタイルですので、安心してご受講いただけます。

今週末からは、なんと8品作る作り置きレッスンPart6が始まりますよ‼️

ご予約はこちら

作り置きレッスンPart6

楽しい❗️美味しい❗️

分業なしで、1人ずつお料理が作れる料理教室

和食キッチンしのぶ

の料理教室へ、ぜひお越しくださいね〜

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です