かき揚げは色々な組み合わせで

かき揚げ

昨日はかき揚げと冷たいお蕎麦を夕飯に食べました。

昨日のかき揚げは

●ゴーヤと玉ねぎのかき揚げ

●人参とごぼうのかき揚げ

●人参とごぼうと玉ねぎのかき揚げ

●人参と玉ねぎのかき揚げ

数少ない野菜を足算して組み合わせしてみました。

しかし、それぞれがそれぞれに違う味になって、個性が出ました。

個人的には人参とごぼうが好きです。

昨日は野菜メインでしたが、小海老を入れても、むきエビを入れても、ワカメなんかも入れても美味しいですよ!

そうそう、8月にはかき揚げも作るレッスンを開催します。

茶碗蒸しも作る、オシャレ和食のレッスンです。

作るメニューはこちら

《メニュー》

●海老天
●野菜たっぷりかき揚げ
●その他、野菜の天ぷら
●茶碗蒸し
●イカ明太柚子
●アゴ出しスープ

ご予約はこちら!

オシャレ和食レッスン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です