LINE @お得なお知らせと新機能

いつのまにか、LINE @に、通話の機能が追加されていました❗️

これは朗報です❗️

レッスンに来てくださったみなさんと、LINE@で繋がって、レッスンのレシピなどをデータでお送りさせていただいているのですが、通話もできたらいいなぁと思っていたところ、なんと普通のLINEのように通話ができるようになりました。

使い方は簡単

まず、LINEのメッセージで、通話したい旨、ご連絡ください。

連絡をいただきましたら、こちらから、下記写真のような通話リクエストを送信させていただきます。

通話リクエスト

メッセージでお手元に届いた通話ボタンを押していただくと、わたくしあてに発信できるのです。

もし、活用される機会がありましたら、ぜひ使ってみてくださいね!

また、和食キッチンしのぶLINE@にご登録いただくと、このような特典があります。

❇️スタンプカード

レッスンごとに貯まるスタンプで、5ポイント貯まると便利なキッチングッズをプレゼント、10ポイント貯まると、なんと10,000円未満のお好きなレッスンが無料で受講できるのです!

有効期限は、最終スタンプの日から一年間ですので、こちらはご注意ください。

スタンプカード

❇️タイムラインでお知らせ

新レッスン情報や、ニュース、レシピ情報、また満席レッスンのキャンセル状況をいち早くお届け!

タイムライン

まだご登録がお済みでない方、ぜひこちらよりご登録を❣️

和食キッチンしのぶLINE@

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です