ホームページリニューアル予定!

まだ先になりますが、こちらのホームページをリニューアルする予定です!

その関係で、本日午後ホームページにアクセスできない時間がありました。

ご訪問いただいた方には、大変ご不便をおかけしました。

とても見やすいホームページにリニューアルしますので、こちらも楽しみにしていてくださいね!

アドレスも変わるのでまたご案内しますね!

先程、こちらの簡単レシピをインスタにアップしました。

わかめのネギしらすオイルがけ

5分でできる、簡単レシピ!時短レシピ!

ご飯も進むおかずにもなりますよ🌈

レシピはこちら

和食キッチンしのぶインスタ

簡単で美味しくできて、誰でも失敗なく作れるレシピがたくさん!

分業なしで、1人ずつお料理が作れる料理教室で大人気!

『和食キッチンしのぶ』の料理教室へ、

ぜひお越しくださいね~

レッスンページはこちら

和食キッチンしのぶレッスン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です