タチウオレシピ!

タチウオの塩レモンソース

タチウオって美味しい白身の魚ですね!

けど、いかんせん骨が多い

けど美味しいから許す〜

タチウオの美味しい食べ方と検索すると、塩焼き、ムニエルとあります。

そうですね!

塩焼きもムニエルも美味しいです🌈

ムニエルはムニエルでも、塩コショウにバターだけではなく、今回は塩レモンソースを、合わせてみました。

小麦粉をまぶして、バターでムニエルにして、塩レモンソースをかけたさっぱりムニエルです。

白ワインがお好きな方にはピッタリのお味。

レシピはインスタにアップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね❣️

和食キッチンしのぶインスタ

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です