秋の味覚レッスン初日終了しました!

秋の味覚レッスン
みなさんの作品

本日、秋の味覚と豚の角煮レッスン初日が終了しました。

豚の角煮を圧力鍋でとろとろに煮たり、半熟玉子もとろーり煮たり、揚げ出し豆腐のあんかけもかつおダシからしっかり取ったりと、濃い内容のレッスンに今回もなったかな〜と思っています。

栗おこわも炊飯器で簡単に炊くことができて、ご自宅でも再現できるメニューとなりました。

まだまだ、秋の味覚が美味しい季節です。

冬は冬で美味しい食材がまたたくさんあります。

また新しいメニューの企画に入ります!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です