おせち料理レッスンの試作完成!

いよいよ年末ですね!

おせち料理レッスンの試作を今日は一日かけて作り込んでいました!

一番美味しいものを美味しい状態で作っていただきたいので、通常のレッスン前にも何度も試作します。

今の味に甘んじることなく、更に美味しく、更に工夫をして進化しなくては、自分磨きにもならないという気持ちで頑張って、みなさんにレッスンでは美味しいものをお伝えしたいと願っています。

今回のおせち料理はこちらのメニューとなりそうです。

楽しみにしていてくださいね!

おせち料理レッスン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です