じゃがいものポタージュ!

じゃがいものポタージュ!

豆乳仕立てと牛乳仕立て

どちらも捨てがたいお味

出来上がりはまったく違います

豆乳仕立てはこってり

牛乳仕立ての方が以外とさらりとした出来上がりです。

オムレツとチキンナゲットレッスン

で作ります!

豆腐でも、牛乳でもお好きな方でお作りいただけますよ!

お1人ずつ作るのでお好みの方をお選びいただけます❣️

時短料理や作り置き、色々なメニューをご用意してお待ちしております!

1人ずつ作れて、効率の良い時短技、時短料理、作り置きなどがまなべる料理教室

和食キッチンしのぶへ

是非いらしてくださいね〜

レッスンページはこちら

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です