包丁研ぎのコマーシャル撮影に行ってきました!

バイエルンエッジ!

ダイレクトショップの商品、バイエルンエッジの包丁研ぎのコマーシャル撮影に行って来ました。

コマーシャル撮影なんて生まれて初めての経験!

ヘアメイクさんにメイクもしていただき、プロの方々がいらっしゃる撮影現場にただただ感動しておりました。

いつもお教室に通ってくださる生徒さんのご参加とご協力もいただき、いざ撮影‼️

切れない包丁を使って食材を切ったり、バイエルンエッジを使って研いだ後の切れる包丁を使って食材を切ったり!

本当に切れるようになるんですよ!

和気あいあいの雰囲気の中、撮影が進んでいき、無事に終えることができました。

簡単に研げる包丁研ぎ器の体験も含め、本当に良い経験をさせていただきました。

とても和やかで楽しい雰囲気の中、撮影に携わることができ感謝感謝です。

放送が楽しみです!

チャンネルや放送時間がわかりましたらまたお知らせ致しますね!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です