春の作り置きレッスンにふさわしい気温でした

今日はあたたかかったですね!

3月からスタートする春の作り置きレッスンにピッタリの気候だなぁと思っておりました。

春の作り置きレッスンのテーマは

今回のテーマは

「春の作り置き!春の食材を使った作り置きや、春らしいサラダなど、野菜あり・お魚あり・お肉も乾物もありのバランスを考えたつくりおき7品」です。

メニューはこちらの合計7品

●鰆の簡単粕漬け
●菜の花と干し椎茸の辛子和え
●牛ごぼうのしぐれ煮
●丸ごとハンバーグ
こちらは一つの耐熱皿でオーブンで焼きます
●ごぼうと人参とナッツのサラダ
●半熟卵の味噌漬け
●にんじんしりしり

鰆や菜の花やにんじんを使って彩も良くバランスも良いメニューを7品作りますよ!

ご予約はこちらから❣️

春の作り置きレッスン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です