作り置きレッスンパート6!

さてさて、シリーズ化しております作り置きレッスンですが、次は第6段を考え中です。

野菜たっぷりのメニューを作ろうかなぁと思案しております。

日持ちのする漬物や、半作り置き、そしてご飯に合うおかずまで、野菜たっぷりでいきますよ!

6月からスタートの予定です。

試作品の一つをお見せしちゃいます。

大根ときゅうりのにんにく醤油漬け

美味しくできましたよ!

今開催中の作り置きレッスンはこちら

全て7品を分業なしでお一人ずつ作れますよ!

キッシュも作る作り置きレッスン!

サンマの梅煮も作る作り置きレッスン

春の食材で作る作り置きレッスン

ロングセラー作り置きレッスン

他にも楽しい❗️美味しい❗️レッスンがたくさん

和食キッチンしのぶレッスンはこちら

ぜひお越しくださいね〜

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です