手作りラーメン!

手作りラーメン

アゴ出しと、豚バラ肉のスープに塩少々でとんでもなく美味しいラーメンが奇跡的にできました!

自分でもびっくり!

外食しずらい雰囲気になってきて、家で作れるものはなんでも作ってしまえ!

ということでなんとなーく思いつきで作ってみたら、美味しい〜❣️

本当に美味しくて2日連続で食べてしまいましたよ!

さて、今週からはスペアリブレッスンが始まりますよ〜

スペアリブレッスン

他にも楽しい❗️美味しい❗️レッスンがたくさん!

分業なしでお料理が1人ずつ作れる料理教室

『和食キッチンしのぶ』

へ、ぜひお越しくださいね〜

レッスン一覧はこちらから

和食キッチンしのぶレッスン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です