野菜チャレンジ!

最近のチャレンジをご紹介!

アイスバケツチャレンジ、〇〇チャレンジ、色々ありますが、今自分の中のブームは

『野菜チャレンジ』

といっても、野菜料理をたくさん作るのではなく、いかに野菜を息子に食べさせるかのチャレンジであります。

これが密かに面白い‼️

何でできているか当てられなかった一品はこちら

ズバリ大根餅!

何でできてるでしょ〜か?とクイズをしたところ、何かの粉が入っていることに気づいたのは大したもんだと思ったのも束の間

大根にはまったく気づかず、食べていましたよ〜

こんな風にして楽しむ日々…

それにしても、つなぎの片栗粉が入ってることがわかるのはすごいなぁと感心。

いやいや、感心している場合ではないですね。

明日のチャレンジも考えます!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です